ホットヨガ美肌効果

ホットヨガの一番の効果は美肌です〜体験談を語ります〜

ホットヨガってなんですか?

ホットヨガで美肌になるのをご存知でしたか?

 

美肌になりたい!
肌あれを解消したい!!
根本から肌質を改善したい!

 

そう思う方には、ホットヨガがおすすめです。

ホットヨガ美肌女性1

ホットヨガとは、高温多湿でヨガを行うことをいいます。
最近では、駅や電車などいたるところで見かけるので、ご存知の方も多いと思います。

 

かくいう、私がホットヨガを知ったのは駅の広告がきっかけでした。

 

なんか最近運動不足だし、なんか良い運動ないかなー
ただ、ジムとかは本気っぽくて、マシンも色々あるだろうけど、なにしていいかわからないな〜
どうしようかな〜なんて思ったい時に目に入ったのがホットヨガの広告でした。

 

ホットヨガか〜
聞いたことあるけど、どんなものなんだろう?と思い、
ネットで色々調べてみたら、運動不足だけでなく、肩こりや腰痛、生理痛などにも効果があるという口コミをみつけて、
それならちょっとやってみようかなーと思い、半信半疑で体験キャンペーンやってみたんです。

 

私が行ったホットヨガ体験はこちら

ホットヨガに行ってみたら思った以上に美肌効果があった!

そんな気持ちで体験に行ってみたホットヨガですが、
これが思った以上に効果があったんです。

 

本当に高温多湿と言われる室内は、
少し汗臭さも感じられましたが(笑)
末端冷え性の私には嬉しい室温で、裸足になっても床が冷たくなかったのが嬉しかったです。

 

そして、始まって、10分もしないうちに、汗がたら〜っと垂れてきました。

ホットヨガ美肌女性ポーズ

おぉ、これがホットヨガの効果か。

 

なんて思いながら、ポーズをしていたら、
吹き出てくる汗にびっくり!!

 

こんなに汗かいたのっていつぶりだろう?
ってくらい汗がでました。

 

お風呂に使って出る暑さとか、
夏に暑すぎて出てくるジト〜っとした汗とはまた違う汗でした。

 

最初はちょっと慣れなかったけど、最後の方は汗が出る事が嬉しいくらい、
気持ちがいいくらいにでていました。

 

私はとりあえず悩もう〜
他のホットヨガスタジオもあるし。
なんて思いながら、シャワーあびて、
その日は帰りました。

ホットヨガで美肌になった夜(笑)

その夜のことです。
いつもは「あ〜頬の毛穴なくなれ〜」
なんて思いながら
クレンジングオイルでごしごししてみたり
(本当はやっちゃいけないんですよね。。。)
していたんですが、
なんか指の触り心地が違ったんですw

ホットヨガ美肌洗顔

いつもは、指であ〜ちょっとざらざら
とまではいかないけどでこぼこしてる〜
って感じなんですが、今日はそんな感じもなく、
つるつるしてるんです。

 

お〜クレンジングがきいてるのかな?
なんて思ってお風呂終了。

 

お風呂にでたあと、化粧水を塗りながらお肌をみたら、明らかに毛穴が小さくなってるんです。

 

あれ??ちょっと綺麗になったかしら〜なんて思いつつ、そのまま就寝。

ホットヨガの美肌効果を実感した朝(笑)

次の日の朝、化粧するときもなんか化粧のノリがいい気がする。
なんて思って、化粧水もなにも変えてないのに、と思って、ホットヨガ通うかどうしようかな〜なんてまたホットヨガのこと調べたら、
でてくるわでてくるわ、ホットヨガで美肌になりました!という口コミ。

 

痩せなくても美肌になるし、肩こりとかあるけど美肌になるし、何はともあれ美肌になるらしい。。。

ホットヨガ美肌あぐら

いや、1回でこんなに毛穴に変化があるんだもん。
そりゃ美肌になるわ!!みたいなw

 

ハリがでるからツヤもでるし、ちょっと若返った気分でしたwww

 

運動不足解消のために通い始めたホットヨガでしたが、もうこんなにすぐに効果があるなら続けるしか無い!
と思って、すぐに入会しました。

 

本当たまたま見つけたホットヨガですが、本当におすすめです。

 

美肌になりたい!ホットヨガってそんなにすごいの?
って思うそこの貴方!!

 

私が言うんだから間違いない!
綺麗になります。

 

っていうか、人によって効果は違うだろうけど、
本当インストラクターとか見ても美人かどうかは別としてw
美肌だらけなので、
一回でいいから体験してみなさいw

 

私が見つけたのはLAVAというところで、
今なら体験キャンペーンで1000円で出来るらしいので
今がチャンス!

 

LAVAボタン


 

運動不足解消、体も少し引き締まったし、肩こりも改善されたし、
生理痛も軽くなった気がするし、
何より美肌になったのが本当うれしいので、友達にもすすめてますww

 

悩んでるなら一度体験してみよう!!
私は一人でいったけど、友達ともいけるみたい。

 

その場合は、同じプログラム、日時を指定しなければいけないので注意してくださーい。

 

ということで終わり。

 

おまけ:ホットヨガで美肌になる前の私・・・

私は中学生以降運動なんてあんまりしてなくなっていて、夜遅くまで起きて、お酒飲んで・・・と楽しい20代を送っていました。

 

ただし、もともとちょっと毛穴が目立つ肌質でした。ピーリングやる程ではないけど、ファンデでは隠しきれない毛穴。。。
周りからはそこまで目立たないよ。と言われていましたが、社会人数年たってから、鼻の毛穴だけでなく、そこから頬の毛穴とかが気になっていて、この頬の毛穴はどうすれば消えるのかと悩んでいました。

 

一回だけ、友達に誘われてホットペッパービューティーで、フェイスエステに行った事があって、それは本当にキレイになったんですが、毎月5千円くらいかかるものでした。

 

洋服も買いたいし、飲み会だって行きたいし、もろもろの出費を考えると、それだけのためにエステには中々行けず、結局数回行って終わってしまいました。
エステに行かなくなって数年。お肌はすっかり元通り。しかも前よりも年齢は重ねていて、おでこのしわとかがなんとなく、うっすらと目立ち始めてて、どうにかならないかと思っていました。

 

そんな時に出会ったのがホットヨガ本当ラッキーでした。
カラダにもいいし、お肌にもいいし最高ですよ。

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ